BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2019/04/20TV、新聞等で紹介されました

『くりーむしちゅーのハナタカ!優越館』に取り上げていただきました。

テレビ朝日 くりーむしちゅーのハナタカ!優越感のHPより画像参照

2019年4月18日、夜7時~テレビ朝日で放送されました

『くりーむしちゅーのハナタカ!優越感』

で、弊社商品を取り上げていただきました。

この番組はざっくり言うと、日本人の3割しか知らないことを紹介しているんですが、この番組のエンディングで紹介される視聴者からの『みんなに教えたい投稿ハナタカ』のコーナーで紹介されました。

ハナタカ優越感でレギュラー出演されているくりぃむしちゅーの上田晋也さん、有田哲平さん、山本雪乃さん、そして、ゲストは石原良純さん、TOKIOの松岡昌宏さん、川栄李奈さん、中村仁美さん、カンニング竹山さんらが出演しており、そうそうたる豪華メンバーにうちのポップコーンを見て、知ってもらえたことが本当に嬉しくて、飛び上がりそうでした。

 

実は店長、TOKIOが大好きなんです!!あぁもう画像を見た途端、動機息切れが激しくなり、鼻血が止まらないんじゃないかというくらい大興奮しました。(鼻血は全く出てませんが、、、)

 

この度はご紹介いただきまして、本当にありがとうございました!

これからも皆さんに喜んでもらえるポップコーンを作っていきたいと思います(*^^*)

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口