BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2019/12/28TV、新聞等で紹介されました

『メシ通』(リクルート)の年間ランキングで第2位受賞しました!

(メシ通より画像参照)

(メシ通より画像参照)

今年4月、リクルートライフスタイルが発信するプレスリリース『メシ通』(ホットペッパーグルメ)に取り上げて頂いたのですが、

そのメシ通『2019年年間ランキング』に何と、弊社記事がランキング入りしております!

 

年間ランキングは

 

と分かれており、それ以外部門で第2位に!!!

その上、2019年の月間ランキングでも(4月)一番読まれた記事として選ばれてました!

 

取材に来ていただいた星ヒロシさんより嬉しいコメントも!

 

こんなに言っていただけて恐縮ですが、本当に嬉しかったです。

4月にこの記事がアップされた後、反響が本当にすごくて、TV、ラジオ、雑誌など本当に沢山のメディアから取材を受け、リクルートのプレスリリース力に驚いた次第です。

 

2019年最後の締めくくりに、このような嬉しい出来事があり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今年は食べられる緩衝材を本当に沢山取材して頂き、心から感謝いたします。

 

まさかこんな事になるとは夢にも思わず...大好きな芸能人の方々にマックのポップコーンを手に取ってもらえて、そして、お褒め頂き、夢心地でした。しかし、これに奢ることなく、これからも真面目に真摯に誠実にをモットーに、良い商品を真心こめて皆様にお届けできるよう頑張ります。

 

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

♥新商品出来ました♥

ウェディング、初節句、転勤、退職、転校、卒業、新築祝い(餅まき)、引越し挨拶、オープン記念、周年記念、部活動行事、引退、記念品などに最適。

真心を込めて福のおすそわけ。プチギフト専用のサイトになります。

完全個包装された、保健所申請不要のイベントポップコーンセットです。

手間暇かかる個包装をプロが代行。

届いてすぐにイベント出店できます。お手軽簡単、イベント出店!

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口