BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2017/09/15♥ウエディング♥

スペシャルメッセージ入りのオリジナルポップコーン【ノベルティ】



結婚式のプチギフトに、退職時にちょっとしたお礼として、少年野球、少年サッカー、バレーボールなどの部員誘致に、、、

などなど、色んなご要望を頂き、世界に一つだけの特別なポップコーンを作っています。

 

その例として、まずは

ウエディングのプチギフト

 

 

こんな感じで、筆記体の文字(店長勝手にDEAN & DELUCAっぽいと思ってる^^;)でHappyWedding と入力し、下にお二人の名前を入れられます。

 

そして、製造者の下に、80文字以内でオリジナルメッセージを入れることも可能!

たとえばこんな感じ↓↓

 

Happy Wedding
Taro & Hanako


本日は誠にありがとうございました
これからは二人で力を合わせ
笑顔あふれる過程を築いていきたいと思います
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

退職時にお世話になった同僚へのプチギフト

 

Thank You


在職中は、公私にわたり、大変お世話になりまして有難うございました。
皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

201○年○月○日 高知 太郎

 

 

スポーツ少年団等、部活の誘致

 

 

(イラスト)チーム名

体験に来てくれてありがとう!
また一緒に野球が出来たら嬉しいです。

 


などなど、、、上記のように、色々と柔軟に対応が出来ます!

引っ越しや転勤などの挨拶に、営業回りでちょっと面白い販促品として、色々と用途はあります。最近ではアレルギーや食材は何を使っているか、賞味期限などもとても気にされる方が増えているので、必ず食品表示は見られるところです。

 

何が入っているんだろう、賞味期限はいつだろうと、フッと表示を見たときに、こんな遊び心のある表示がされていたら、もらった方も

『お!』と思うはずです!(^o^)

また、これをビジネスとして販促で使った場合、もらった方はかなり印象が強く残るかと^^

ちょっとした事だけれど、面白いことをこれからも提供できるよう頑張ります!

【スペシャルメッセージ ラベル費用】
文章入力等のお手間代として、一つの味につき2000円。
(二種類の場合は4000円になります)
※一種類の味で50個ご注文の場合でも、200個ご注文の場合でも一律2000円です。

スペシャルなノベルティを作るなら

 有限会社 あぜち食品

   〒781-5102   高知市大津甲595-6
   TEL:088-866-5453 FAX:088-866-8385
  E-mail  info@original-popcorn.com 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口