BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2023/03/21Bigポップコーン

アフターコロナの夏祭り・バザーの販売・模擬店に最適!手作り出来たてポップコーンをお値打ち価格、楽々セット商品。

アフターコロナにぴったり!夏祭り、バザー、イベントの販売・模擬店におススメの出来たて・手作りポップコーンを紹介します。

 

ケース1:「美味しく出来たてのポップコーンをとにかく大量に欲しい」そんなあなたには!

 

ケース2当店人気No.1「準備もスタッフ皆で楽しみたいが、注文1つで必要なモノが全て欲しい」そんな合理的なあなたには!

ケース3:「衛生面や主催者の厳しい条件をクリア出来て、なお且つ、お祭り感、イベント感がある商品が欲しい」そんな注文の多いあなたには!

 

上でご紹介したポップコーンは全て、ガス直火釜、こだわりのココナッツ油で手作りされています。映画館をはじめ遊園地、サーカスなどのエンターテイメント会場、イベントで引っ張りだこ、本格的で食べ飽きない味覚が人気です。

昔ながらのバタフライ型ポップコーンは、塩味ではふわっとした食感絶妙な塩梅。キャラメルポップコーンは甘すぎずビターなキャラメル薫る香ばしさが人気のヒミツです。

大量に購入する前にお試しで味見をしたい!という方には、当店の各種ポップコーン商品の味見が出来る商品もあります。

楽天市場・完成品ポップコーンのベストセラーショップ「イベントポップコーンと販促珍味」は、あなたの願いを叶える商品をラインナップしています。ぜひ一度覗きにきてください。

お客様総合評価4.89(5点満点/1500件以上のレビュー)

お届けする商品の大きさイメージ 例①「個包装済ポップコーンセット(塩50人分+キャラメル50人分)」

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口