BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2019/04/11TV、新聞等で紹介されました

クイズ脳ベルshowでトリの問題として出題されました!~食べられる緩衝材(塩味ポップコーン)~

クイズ!脳ベルSHOWでトリの問題で出題されました。

2019年4月4日。

B Sフジで放送されている
クイズ脳ベルSHOW【第658回】に
マックのポップコーンが奇跡のアイディア

クイズ!その時どうした?!
というコーナーの問題で出題されました!

【問題】
食品製造卸会社「あぜち食品」

高知県高知市でお酒のおつまみなどの卸業をしていて、現在では日本全国へネット販売もしている。

唯一、自社で開発販売している人気商品が砂糖味のポップコーン。

2006年、ポップコーンのネット販売を開始した。ポップコーンを広めるため、他の商品を購入する人たちにも味を知ってもらうためにあることをした。

ポップコーンを大ヒットさせたアイディアとは?

この日のゲストは櫻井淳子さん、片岡亀蔵さん、葛城ユキさん、泉谷しげるさん 。

営業スタッフも一緒に会議してる風にTVに映りました(#^^#)

なかなか役者です(笑)

そして、何と店長もこんな感じで漫画になって出演しました!

なかなかのボインちゃんです(笑)

 

番組内では10分程時間を取って頂き、本当に驚きを隠せませんでした。

そして、クイズの正解率は50%!

泉谷しげるさんは最後まで分からなくて、途中拗ねてるところが可愛かったです♥

クイズのまとめに何と!

「ポップコーンに一工夫することで、もらった人の笑顔を弾けさせる奇跡のアイディアエピソードでした」

 

と紹介していただけました!嬉しすぎますね、本当。

クイズ脳ベルSHOWさま、本当にありがとうございました!!

 

SNSの口コミで約12万いいね!と獲得した話題の「食べられる緩衝材」(塩味ポップコーン)♥ 全国各地のスーパー、ホームセンター、ネットショップさんからジワジワとお声掛頂いています。

 

食べられる緩衝材についての

お問い合わせは・・・・

 

あぜち食品

TEL.088-856-5453

メール:azechi@shirt.ocn.ne.jp まで

 

個人の方で購入されたい方は

楽天市場 にて

5個セット(送料・税込)1296円

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口