BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2019/03/31TV、新聞等で紹介されました

クイズ!脳ベルSHOWにマックポップコーンが取り上げられます!!

 

2019年4月4日 夜10時~BSフジで放送されている『クイズ!脳ベルSHOW』でマックのポップコーンが紹介されることになりました!!

 

クイズ!脳ベルSHOWとは、
年齢とともに衰えていく脳に警鐘を鳴らす
"脳活性化クイズバラエティー"
です!
「ひらめき・記憶・瞬発力・発想」の4ジャンルから出題される問題で脳を活性化。
年老いていく脳に警鐘を鳴らす、視聴者が参加しやすいクイズ番組です。

MCは人気お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右。
アシスタントは二児の母であり、昭和歌謡をこよなく愛する
「人間ジュークボックス」こと川野良子アナウンサー。(番組HPより)

 

電話で取材依頼があった時、本当にビックリして引っくり返りそうでした😲😲😲

 

この番組、毎日放送しているみたいで、しかも問題も複数個あるみたいなのに、うちの問題も物凄く丁寧に作ってくださり、(なんとなくの概要しかわかっていませんが、、、😅)たった10分弱の放送なのに、こんなに手間暇、そして裏取りしてるんだ!と心の底から感動と驚きと衝撃を受けたことでした。

 

どんな風に編集されているのか、またスタジオでも凄く盛り上がったとの事なので、今から放送が楽しみで仕方ないです!!

 

皆さん、是非見てくださいねー!!!

 

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口