BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/04/07TV、新聞等で紹介されました

ケーブルテレビ「松下昇平のお~のみキャンプ」#11 高知のお菓子を全国へ発信

私ごとで恐縮ですが、この度ケーブルテレビ「松下昇平のお~のみキャンプ」に出させていただきました。

 

この番組は高知県中土佐町大野見でMC:松下昇平さんと月替わりのゲストが焚き火を囲みながら、のんびり話すトーク番組です。

 

youtubeでも公開されました。こちらから

 

 

縁あって松下さんと知り合いになり、この度の番組出演にお招きいただきました。ゲストは不肖私、和田しほこと、株式会社スウィーツの社長・春田聖史さん。

 

MCの松下さんは、大阪府出身で2017年に高知に移住、2020年から松下商店を起業され、大野見で七面鳥、テナガエビ養殖、スポーツ振興のお仕事など多岐にわたって活動されています。

春田さんの株式会社スウィーツさんと言えば、全国的にも話題・抜群の評価を誇る「田野屋塩二郎シューラスク」があまりも有名ですね。そちらの社長である春田さんとお会いでき、今回お話しさせていただく機会があり本当に光栄で勉強になりました。(番組中でも話題にあがりますが「お客様アンケート」が特に感銘を受けました) 

大野見という土地が私を解放(開放)してくれたのか、自宅にいるかのような普段着トーク、ざっくばらんにお話しさせていただきました。実際の放送を見て、松下さん、春田さんに「本当にすみません」という感情が沸いてきました。特に、年齢的にも大先輩である春田さんに色々な面でお気遣いすることが出来ず申し訳ございませんでした。春田さんの懐の大きさと、的確なコメント・トーク力で今回の番組が無事放送出来たことを痛感しています、、、、(汗)

 

松下さんには、大事なご自身の番組で私をゲストに呼んでいただきまして、貴重で楽しい経験を積ませてもらい本当に感謝しております。また、番組出演のお話しをいただいた時から、わざわざ会社まで来ていただき、当日の撮影、編集とずっとお世話になりましたよさこいケーブルネットの蔵下さん、ありがとうございました。

 

「松下昇平のお~のみキャンプ」

#11 高知のお菓子を全国へ発信

よさこいチャンネル【地デジ】11ch

毎週月曜 17:30~

  水曜 20:30~

  土曜   9:30~ ほか

あぜち食品のインスタFacebookでもチェック&フォローお願いします
ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口