BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2017/08/20シホパンcooking

バニラアイスにポップコーン+オリーブオイルをトッピング【シホパンcooking】

こんにちは。いつものシホパンcookingの時間です♪

店長、晩御飯の時間短縮のため、ヨシケイを取ってるのですが、
週に5回続けて取ったりすると、たまに特典があったりするんですね。

で、こんなエプロンを見つけ、平野レミさんみたい!!
と思い、速攻選択しました♪

 

これに帽子つけたら、ほーら。レミさんならぬシホレミ完成です^^

 

 

さて、今日は

 バニラアイスに、ポップコーン塩味とオリーブオイルを
 トッピングしたら美味しい!

 

と聞いたので、早速試してみました。

 

 

用意したのは、

・バニラアイス

・オリーブオイル

・ポップコーン塩味 だけ!

 

 

お皿にバニラアイスを盛り、

ポップコーンをトッピングして、オリーブオイルを一回し。

 

実食!

 

これは

新しい!美味しい!!びっくり!!!

 

本当に感動する美味しさでした。

 

バニラアイスにオリーブオイルが物凄くマッチングするのと、

ポップコーンの塩味がまた良いアクセントになるのです。

 

アイスクリームにオリーブオイル??と

最初は本当に合うの??と思ったりしたのですが、

これは良い。美味しい。

 

騙されたと思って、ぜひ一度食べて頂きたい。

マックのポップコーン塩味は、サクサクと軽い食感で、

大阪の方に、こんな投稿をされた事があるほど。

トラとウサギの茶飯事で売ってる高知のポップコーン
ホンマにうまい。チョットだけと思って袋を開けると
止まらない。
なんか中毒に成る様なもん入ってるんちゃうか?
何しろ「現代人にマッチしたグーな味!」と現代人に
マッチしない事が袋に書いてある。

 

中毒って!!(笑)

 

ちなみに原材料は、

とうもろこし(遺伝子組み換えでない)、植物油脂、食塩、着色料(アナトー色素、ターメリック色素)

 

これだけです。^^

 

シンプルだからこそ、誤魔化しが効かないにも関わらず
この好評価!

 

嬉しい限りです。


美味しいポップコーンだからこそ、こういうアレンジも効くのかもですね^^

ポップコーン塩味は楽天市場
YahooショッピングAmazonにも出品していますが、
お電話でも相談、注文を受け付けています。

是非お気軽にご相談くださいませ。


有限会社 あぜち食品
〒781-5102 高知市大津甲595-6
TEL 088-866-5453 FAX 088-866-8385
Mail info@original-popcorn.com
WEB  https://www.original-popcorn.com/

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口