BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2019/04/02お知らせ、ご挨拶 

フライングタイガーさんのポップコーンのこだわりが凄い!

 

実は、日本にあるフライングタイガーさんのポップコーンを弊社が作っています。

2018年12月、フライングタイガーさんが工場見学に来て、製造工程、作業場、作業工程をくまなくチェックし、基準をクリアできたので、契約を結び、現在、店頭に並んでいます。

 

このポップコーンを作るまで、紆余曲折ありまして、フライングタイガーさんも弊社も話し合いを何度も繰り返し、完成したポップコーンです。

 

フライングタイガーさんが求める基準が高く、安心安全はもちろんのこと、味の基準も高く、豆にまで相当こだわって作りました。

さっくり軽く、後引く美味しさに仕上がっています^^

 

今回の出来事で、色々と工場も設備を見直し、作業効率が上がるように指導もしてもらったので、素直に迅速に対応し、毎日ポンポンと美味しいポップコーンを作ることが出来ています。

 

ポップコーンの美味しさは塩味を食べると全てが分かると自負しています。

世界中の美味しいものを食べて回ったフードコンサルティングの方が、本当に美味しい!と唸ったポップコーン。

 

キャラメル味もどうしてこんなにサクサクで美味しく仕上がるの?と絶賛してくれて、心の中でガッツポーズをしたのはここだけの秘密です🤫

 

フライングタイガーさんで見かけた際は是非お買い求めくださいませ。

お友達の家に遊びに行くときに持っていくお菓子にもサイズ的にも予算的にもぴったりです^^

フライングタイガー:https://blog.jp.flyingtiger.com/

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口