BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2018/01/15ブログ

ポップコーンの被り物。手作りとは思えないクオリティ!

じゃじゃーん!

 

 

このポップコーンの被り物、すごいでしょー!!

 

実はこれ、少年野球のママ友が作ってくれたんです!!! 😛 

テントとか破れてるのをチャッチャと繕ったり、要らなくなったユニフォームで部のバッグを作ったり、本当に手先が器用で、アイディアも豊富で、素敵なママさんなのですが、軽い気持ちで

 

『ポップコーンの被り物作りたいと思ってるんだけど、作れる??』

 

 

って聞いたら、こーんなにすごいの作ってきてくれたのー!!!

凄すぎっ!!!

 

しっかし、細かいところまで手が込んでいて、こんな風に

 

 

ポップコーンの色を少しずつ変えてぽんぽんが作られていたり、

 

 

マックちゃんのマークを取り入れてくれたり・・・
赤と白のストライプがアメリカンで本当に素敵!!! 😳 

 

 

41歳にもなって嬉しそうに被ってる自分が痛いのは重々承知しておりますが、でもね、気持ちがアガるのよ!笑

 

 

眼鏡を外した店長、、、

 

ちょっと顔が緩かったから、詰めてもらったのは良いものの、店長、顔がデカかったんだった、、、枠から顔がはみ出しまくった上に、眼鏡がなかなかハマらないw

 

お見苦しいものを見せてしまい、申し訳ございません・・・・ 😯 

 

しかし、これは催事にもぴったりだ!!

これで店長がどっかで出没する可能性大!お腹が空いているときに店長を見かけたら、必ず声をかけてください。

 

なぜなら、

あなたがお腹が空いて動けないとき、(私の頭部にある)魔法のポップコーンをあなたに捧げます。このポップコーンを食べると不思議なことに、お腹も心も満たされて、幸せな気持ちになれるのです。(*^^*)

 

なんだかアンパンマンみたい^^

アンパンマンのように、私も皆に愛と勇気を与えることのできるポップコーンマンになりたいと思います!

 

制作事例で上げてますが、これは製品化は考えていません。どうしてもほしい!!って方は要相談でお願いします、、、 🙄 

有限会社 あぜち食品
〒781-5102   高知市大津甲595-6
TEL:088-866-5453 FAX:088-866-8385
E-mail  info@original-popcorn.com 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口