BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2021/07/13お客様の声

ワインに合うおつまみ!オトナ塩味が絶妙な「うす皮付カシューナッツ」♥

以前にもご紹介しましたが、「うす皮付カシューナッツ」。とても多くの方にご購入いただいております。本当にありがとうございます。

うす皮付カシューナッツ:ワインとの相性は抜群!ガチはまりです。味わいだけでなく、ボリュームや見た目もベストマッチ。

 

 

お客さまの反応・・・

・うす皮の渋みとナッツの程よい甘みがマッチしている

 

・オトナ塩味が利いてお酒がすすむ

 

・もともとナッツ系が好きだったが、この奥深いしっかりした味は初めて

 

■(高知県内大手スーパー菓子バイヤーさんより)月間の販売額で某大手メーカーの「・・・プス」を抜いて1位になりました。

 

■(ワインなど販売している県外のネットショップ店長より)たまたま手に取って食べる機会があったが、物凄く美味しかったのでまとめて仕入れしたい!

 

■(お菓子・特産品などを卸している会社さまより)店頭にたくさん並んでいるのを見て買ったが、美味しいので仕入れたい!

 

■ホテルのレストランバーでチャームとしてサーブしているが大変好評でおつまみメニューにもしている。

 

その他、個人のお客さまからも「もらったが美味しいので買いたいが、どこで売っている?」などの問い合わせ多数。これほど個人のお客さまから問合せをいただくことはめったにありません。本当にありがとうございます。

 

 

 

うす皮付カシューナッツ75g

うす皮付カシューナッツ500g

 

というわけで、全国のワイナリーさま、バー、レストラン、居酒屋さま・・・あぜち食品の「うす皮付カシューナッツ」を試しにご購入ください!!超お勧めです。

 

 

他店の「うす皮付カシューナッツ」と比較して、渋すぎない、味に深みがある、粒が大きいのが特徴です。これまで「うす皮付・・」を食べてあまり美味しいと思わなかったあなたも是非当店の「うす皮付カシューナッツ」をお試しください。

 

※なお、本商品は皮付という特性上まれに焦げの強いものや、虫食いが発生したものがあります。栗などと同じように、自然のなりもの、農産物ですので、事前にご理解の程お願いいたします。

 

ご購入は・・アマゾン

お問合せ・・TEL.088-866-5453

      azechi@shirt.ocn.ne.jp

 

7/22は「ナッツの日」 ~科学的根拠が示すナッツ(アーモンド)の健康・美肌効果~

あぜち「セレクトナッツ」シリーズに新たな味覚が登場します!

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口