BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/11/23お知らせ、ご挨拶 

今年も地元高知で「カシオワールドオープン」が開催されます。【2022年11月24日~27日】

来週11/24(木)から地元の黒潮カントリークラブ「カシオワールドオープン」が開催されます。毎年トッププロが集い、賞金総額2億円、優勝賞金4000万円の日本ツアーを代表するトーナメントです。何と言ってもカシオ所属の石川遼プロの活躍が期待されます。石川プロは先日のVISA太平洋マスターズを制しているので、この大会で勢いにのって優勝を狙う事になります。カシオの創業者一族は高知と縁があり、大のゴルフ好きのようですね。地元高知にこのような形でも貢献していただいて一県民として感謝です。

ポップコーンを作る弊社(あぜち食品)がどうしてカシオの話をしているか?開催が地元の高知というのはもちろん、この大会期間中、クラブハウスなどで弊社の「マックのポップコーン」「食べられる緩衝材」を提供させて頂いているからです。期間中は地元の ”食” メーカーから逸品が集められて、選手、キャディー、報道関係者ほかに振る舞われます。毎年お声掛けいただいている高知県観光コンベンション協会様、今年もありがとうございます。

私も健康の為にゴルフを始めよう!と思って早5年ほど・・・・。自宅にはゴルフ好きの皆さん必須のパターマットだけは用意しています。ちなみに、日本一の質・種類を誇る大人気店舗パターマット工房さんで購入しました。ゴルフって道具やこのようなアイテムを見るだけで楽しいですね。本格的始動は、いつになるのか。

※イメージ

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口