BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2017/11/05お客様の声

完成品ポップコーンで文化祭成功しました!【お客様の声】

 

【高校生からのお礼の手紙】

先日、一通のお手紙が届きました。
差出人は福岡県の高校生。

 

昨年に引き続き、今年も文化祭でポップコーンを販売してくれたとのこと。
お天気に恵まれ成功しましたー!(^o^)
(こんな顔文字は使ってなくて、写真を見ての通り、とても美しく知的な字です...^^;)

 

今年の、特に一番イベントの多い10月は、週末に台風が来ることが多く、キャンセルの対応に追われる日々でしたが、 こんなお手紙をもらうと、本当に嬉しくて心から良かったなと思うのです。

 

10月はキャンセルも多く出たのですが、今年の6月からどれくらいポップコーンを出荷したんだろうと少し調べてみたところ、

塩味だけで、100万食以上お届けしていました。Σ(゚Д゚)
(1kgあたり50人分とした場合)

ポップコーンを入れる専用袋も、今期だけでも20万袋ほど作っていて、小さいお子さんがいる団体さんなどに作り置きができるし、本当に便利だと喜んでいただいてます^^

 

 

オリジナルポップコーン.comでは、製造スタッフ、出荷スタッフ、受注スタッフ、 皆、お天気を気にしながら、イベントの成功を祈りながら作っています。
嬉しいお手紙、嬉しいレビューをありがとうございました!!

 

これらのお手紙、レビューが私達の活力源になります。とても少ない人数で仕事をしているため、なかなかお返事が書けない場合もありますが、全てに目を通しております。本当にありがたく思っております。

 

これからもオリジナルポップコーン.com(あぜち食品)をどうぞよろしくお願いいたします。

 

イベントポップコーンセットは楽天市場
YahooショッピングAmazonにも出品していますが、
お電話でも相談、注文を受け付けています。

是非お気軽にご相談くださいませ。


有限会社 あぜち食品
〒781-5102 高知市大津甲595-6
TEL 088-866-5453 FAX 088-866-8385
Mail info@original-popcorn.com
WEB  https://www.original-popcorn.com/

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口