BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/12/07お知らせ、ご挨拶 

年末年始にギフト、仕送りに忍ばせる ”ほっこりアイテム” ♥

年末年始は、仕送りやギフトなど何かと ”贈りモノ” が多くなる時期ですね。そんな”贈りモノ”にほっこり、あったかい「気持ち」を添えるアイテムがあります。

 

それが、あぜち食品の「食べられる緩衝材」

 

この緩衝材は、その名の通り緩衝材として荷物のすき間を埋める役割を果たした後に美味しくいただけるという斬新なアイテムです。受け取った側は、荷物を開けるとメインアイテムの傍らに添えられた ”緩衝材≒ポップコーン” を見て、きっとこういう行動をとるでしょう!

「何だ?これ」、緩衝材を手に取りパッケージを見ることでしょう。

そして、「食べられません」≠「食べられます」の表示、「食べられる緩衝材」の表示を見て、、、、「そういうことか・・!」、、、【笑顔】、、、【心の中にわずかながら感じる事でしょう!冬ならこたつのようなやさしい暖かさ、夏なら縁側で風鈴が音を奏でるような涼しさ】

 

中身の塩味ポップコーンは、高知で生まれて50有余年「マックのポップコーン」が入っています。ガス釜で手作りされた昔ながらのバタフライポップコーンは、瀬戸内産のお塩が程よく混じり口当たりやさしく食べ飽きない味わいです。

 

年末年始に送るギフト、仕送りにそっとこの食べられる緩衝材を添えてみてはいかがでしょう。送り先の方がほっこり笑顔になる姿が想像できますよね。

 

「食べられる緩衝材」は、楽天市場Amazonで購入可能です。

製造・販売:あぜち食品

 

※「食べられる緩衝材」はあぜち食品の登録商標として、日本国特許庁により保護されています。

 

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口