BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2021/05/10バザー、イベントで使用する方

模擬店で食べ物、簡単・調理なしで出店したい!方は必見情報★  ~コロナ禍時代の模擬店運営~

学校、職場、施設、スポーツ少年団などクラス、チーム、団体で文化祭、バザーイベント模擬店出店したい方に耳より情報をお伝えしていきます。

通常の状況ならば、模擬店と言えば食品、食べ物が真っ先に浮かび、焼そば、アイスクリーム、たこ焼き、フライドポテトなどが代表的です。

しかし、このコロナ禍でウィズコロナの時代においては食べ物の扱いには特に注意が必要です。

 

食べ物を模擬店で扱う場合、実際の販売時はもちろんですが事前の準備段階からも衛生面でのケアが必要な事が見落とされがちです。

 

また、屋外や屋外との換気が効く場所では虫対策が結構厄介です。特に、夕方から夜間にまで及ぶイベントでは照明などに虫がたかってくることも少なくありません。

 

お客さまの立場だと、そんな不衛生な環境で運営されている模擬店商品・・・・、購入をためらっても不思議でありません。

というような、模擬店出店についての心配事や不安、こんなのいいな!をキーワード化すると・・・・、

 

・万人ウケの食品・食べ物

・調理なし

・個包装 

・コロナ対策(衛生対策)

・簡単準備・撤収

・エンジョイ運営

 

このような模擬店出店時の「あったらいいな」を叶える食べ物、商品があぜち食品の「個包装済ポップコーン」や「業務用(大袋)ポップコーン」です。

 

楽天市場・完成品ポップコーン部門でベストセラー商品となった逸品です。学園祭、文化祭、バザー、イベントなどで求められる豊富なラインナップが支持されてます。

 

ざっくり商品を見たい方は、下記の楽天市場の検索画面でご確認ください。

楽天市場の検索画面であぜち食品の ポップコーン商品がざっくり見れます

 

個別に商品を確認していくと、、

 

個包装済ポップコーン100人セット

 

これなら個包装されていて、注文するだけで、当日の少し早めに販売ブース作りと個包装されている三角袋の上部を付属のビニールタイで縛る作業をするだけで簡単営業が可能になります。

付属の「食品表示シール」を貼り、三角袋の上部を付属のビニールタイでクルッと縛るだけ

商品詳細を動画で紹介しています>>画像をクリック

 

 

学校関係者、PTAの方からも、学園祭、文化祭、バザーで大変使い勝手が良かったと好評価を得ています!

圧倒的な顧客支持を誇る当店の楽天市場店♥

 

 

最近はコロナ収束地域の老人・福祉施設さまの行事にてご利用いただく事も多くなっています。実際に私たちがイベント出店した際の開店までの流れは、以前にレポートしていますので下記にて・・・

実際にイベント出店したら、気づきと発見があった!【ポップコーンでイベント出店】

 

 

 

業務用ポップコーン100人セット

 

 

こちらのタイプはポップコーンが大袋に入っていて、付属の三角袋にお客様の方で入れてもらう必要があります。事前に準備の為の時間が取れる方でしたら安価に仕入れることが出来ます。

 

完成品ポップコーンのみが欲しい!という方には・・・・

業務用超Bigサイズポップコーン

塩味1kgの他、

キャラメル味2kg1kg

シュガー味1kg

梅かつお味、コーンポタージュ、カレーなどのフレーバー系1kgなどから選べます。

業務用超Bigサイズ塩味1kg 1620円(税込・送料別)

 

 

味覚に自信を持って販売出来る

歴史と実績が圧倒的なポップコーン!

 

学園祭、バザーなどの模擬店、イベント用ポップコーンは素朴な味覚やそのパッケージデザインで地元高知のみならず中央のメディアでも度々取り上げられる「マックのポップコーン」シリーズを手掛けるあぜち食品にお任せください。

高知で50年以上歴史のある 「マックのシュガーコーン」をはじめ マックシリーズのしお味、キャラメル味を お客さまにお届けしています。

デザイン性や楽しみに満ちた店舗で絶大な人気を誇る「フライングタイガー」のポップコーン(しお味・キャラメル味)も当店が製造。お客さまに支持されてロングラン商品になっています。

送りモノにほっこりユーモアを添える「食べられる緩衝材(ポップコーン)」も当店の企画商品です。NHK,日本テレビ、フジテレビ、MBS、BSフジ、ニッポン放送など中央メディアでも取り上げられ話題となりました。

 

 

手作り感あるその味わいはお客さま満足度も間違いありません。

ポップコーンは女性ばかりのスタッフが一つ一つ丁寧に限られた機械のみで作っています。小さな工場で出来たての美味しいポップコーンを全国にお届けしています。

ポップコーンは 高知県版HACCP第二ステージを 認証された工場、工程で製造さ れています。

 

コロナの感染が落ち着いて、さぁ文化祭(学園祭)、バザーをやるぞ! となった時に間に合う衛生対策もばっちりの模擬店、それをポップコーンで実現出来ます!

 

簡単実施、衛生対策もバッチリ!コストも抑えて短納期の完成品ポップコーン商品は当社の楽天市場店「笑撃ポップコーンと珍なおやつ」まで

文化祭(学園祭)、バザー、イベントでのポップコーン販売をしたいお客さまから圧倒的な支持を得る当社「笑撃ポップコーンと珍なおやつ」サイト

 

 

みんなで楽しく販売しよう!ポップコーンを完売にみちびく鉄板販売術は以前の記事で確認ください!

『ポップコーンくじ』でバザー大成功!

【イベント・バザー】100均グッズでブースを華やかにする方法

 

急に決まった文化祭、イベントの模擬店出店で準備期間がなく、手際よく低コスト、かつ安心して展開できる食べもの系の販売物をお探しの方は是非この記事を参考にしてください。

 

最後になりますが、あなたの文化祭イベントが大成功することを祈っています。

 

最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。

 

「オリジナルポップコーン.com」は、高知で愛されて50年「マックのポップコーン」、弾けたアイデアがメディアで話題となった「食べられる緩衝材」あぜち食品が運営しています♥

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口