BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2020/11/12お知らせ、ご挨拶 

犬用おやつポップコーンに食いつくボストンテリアちゃん♥

 

犬用おやつポップコーンを食べる

ボストンテリアのマグちゃんです。

食いつき良くない?!

チーズコーンが大好きなようです。

品のあるボストンテリアちゃんと

ポップコーン・・・・、

いい画になりますねぇ。

 

SNS映えする犬用おやつとして

もいけそうですね。

 

東京在住のとってもキュートな

ボストンテリアちゃんでした。

 

お友達へのプレゼントなどにも

最適な可愛らしいポット入り。

 

犬用おやつポップコーンは

高知県内の方は

ペットステップ薊野店

ペットステップ朝倉店にて

 

高知県外の方は

ネット(アマゾン)にて購入出来ます!

 

SNS映えする犬のお菓子 SNS映えポップコーン犬 映えるポップコーンと犬 映える犬用おやつ 映える犬用おかし 映えるペットフード SNS映えるペットフード SNS映えでヒットした犬用おやつ おしゃれな犬用おやつ ギフトに人気の犬用おやつ 愛犬家のためのギフトにぴったり いぬ友へのギフトに人気お洒落なアイテム いぬがいる生活にアクセントを加えるおやつフード

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口