BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/05/18ブログ

観戦や鑑賞系イベント(事業・催事)にぴったりのオリジナルポップコーンの実例

当店が提供している「オリジナルポップコーン」は、観戦鑑賞系イベント(事業)にぴったりのノベリティとしても人気です。今日は、その人気の理由を出来るだけ簡潔にご紹介していきます。

最近ではバスケットボールの「Bリーグ」、バレーボールの「Vリーグ」をはじめサッカー「J2」「J3」などプロスポーツの観戦用スナックとしても人気です。

各種プロスポーツ開催会場で売店などを運営されている方は要チェックです。

最後には、オリジナルポップコーンの制作実例を写真で列挙しています。

 

1、好き嫌いの少ないお菓子

 「出来たて作りたて」をモットーに、作り置きせずにオンデマンドで対応しています。地元高知では映画館のポップコーンと言えば弊社ブランド「マックのポップコーン」でした。時代は移り変わり大規模シネコンになり弊社商品は販売されなくなりましたが、、今なお全国の雰囲気のある映画館、単館系シアターなどからご注文を頂いています。そして、地元スーパーでも50年以上のロングセラーとなっています。シンプルで食べ飽きない素朴な味が魅力です。

 

2、アレルギーフリー

最もベーシックで人気のある塩味、シュガー味は皆さまに安心して食べていただけるアレルギーフリーです。ちなみに、塩味はとうもろころし豆(アメリカ産)、パーム油ではなく厳選高価なヤシ油瀬戸内産お塩のみで作っています。

 

3、お顔シールで手軽に表現可

上の写真のように、お顔(表)シールをお客様に自由にデザインしてもらって当店に送付していただき、こちらで貼りつけた状態で納品致します。またはコスト削減希望の方には、お顔シールを貼っていない状態で納品も可能です。※どちらにしても、裏には法定の食品表示シールは当店で貼った状態で納品します。

イベントロゴ・タイトルや、事前告知のためのノベリティなら是非その情報をシールに表現してください。

 

4、50個~1000個程度の数量まで対応 ※1000個を超える場合は30日以上前にご相談ください。

当店で承る注文は100個~500個程度のものが一番多いです。オープン記念や改装、ビッグイベントノベリティとして1000個単位の注文も可能です。※時季や味覚により2000個~の案件はお受けできない場合がありますが、お早めに打診していただけますと対応することも可能です。お気軽にお問合せください。

 

5、完成したポップコーンの総合デパートのような商品ラインナップ

業務用完成品ポップコーン・・・とにかく作られた完成品ポップコーンを大量に欲しい!という方にピッタリ!現場でカップなどに盛ってすぐ販売出来ます。

 

・専用三角袋付き完成品ポップコーンセット・・・上記のポップコーン+専用三角袋つきだから、この商品が届いたら三角袋に盛って、頭を縛って即販売可能の人気商品!楽天市場、ポップコーンカテゴリーのNo.1商品

 

個包装済ポップコーンセット・・・イベント、催事などで商品が届いて、頭を付属のビニールタイで縛って即販売可能の神商品。衛生的にも安心です。

・オリジナルポップコーン・・・・上記3種の商品タイプとは違い、透明の袋に個包装されたポップコーン(下の写真参照)なので、お顔シールを自由にデザインできます。お顔シールに関しては、お客様の方にて制作いただき、それを弊社に送付いただき、弊社にて貼付して納品します。お顔シールはお客様の方で貼っていただくことも可能です。(料金的にコストを抑えられます)※制作イメージは下記の写真を参照

 

実際にこれまでの制作事例を一挙紹介!

公営競技のノベリティとして

アパレルショップのノベリティとして

プロスポーツチームのファンの方が交流の為に無料配布されました

住宅展示場のノベリティとして

雑貨・カフェショップの販売アイテムとして

デザイン次第で見た目もオシャレに☆

今流行の着色・加工しやすいマシュマロポップコーンとは一線を画す、昔ながらのポップコーンの王道バタフライポップコーンこそ映える♥

アパレルショップのノベリティとして(存在感のあるロングタイプ)

ハロウィンイベントのノベリティとして

競馬・競艇・競輪などのノベリティとして

アニメ・マンガイベントのノベリティとして

ポップコーンのノベリティは

オリジナルポップコーン.comまで

運営会社:有限会社あぜち食品

高知県高知市大津甲595-6

TEL:088-866-5453

FAX:088-866-8385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口