BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2017/12/29お知らせ、ご挨拶 

2017年、ありがとうございました。【オリジナルポップコーン.com店長からのご挨拶】

【本日、仕事納め】

おかげさまで、本日無事、仕事納めを迎えることが出来ました。2017年も、たくさんご注文を頂きまして、本当にありがとうございました!

今年の2月に”オリジナルポップコーン.com”を立ち上げ、買い物かごがあるわけでもない、問い合わせフォームだけのHPだったにも関わらず、本当に多くのお客様がお問い合わせくださり、心から感謝しております。

 

 

『世界に一つだけの、あなただけのポップコーンを作ります』

 

これをモットーに日々奮闘しておりますが、もう、私の想像をはるかに超えたアイディアをお客様がお持ちなので、ただただ付いていくのに必死でした(笑)

でも、あぜち食品さんに頼んで良かった!と言う声を聞いた時、本当に嬉しくて嬉しくて涙が出そうになります。(いや、出ました...  🙂 )

 

 

来年はもっとパワーアップして、面白いポップコーンを提供していけるよう頑張る次第です。

2018年も引き続き、あぜち食品を、オリジナルポップコーン.comをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

写真は、あぜ食恒例、土曜日出勤ご褒美ランチ
12月は普段休みの土曜日も出勤になるため、こういう日は専務がランチをご馳走してくれます。


そして、仕事納めの本日は、お弁当でみんなと一緒にランチタイム。


 

専務が畑で作った自家製大根、水菜、ネギが入った豚汁付きです 😛 

あれ?!中にこんなのが、、、

 

 

なんとちくわ入り! 😀 

あぜち食品は私が小さい時から母である専務がスタッフを大事にしてきました。とても厳しい職場ですが、こういう忙しいときはランチだったり、お弁当だったり、全部専務が用意してくれます。

 

専務のこういう心遣いが今のあぜち食品の礎となっています。オリジナルポップコーン.comでも、一つ一つ、お客様の要望に丁寧に応え、満足のできる商品づくりをしていきたいと思っております。

 

2018年も、オリジナルポップコーン.comをどうぞ宜しくお願い致します。

 

有限会社あぜち食品

代表取締役 和田しほこ

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口