BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2017/03/20ポップコーン【ノベルティ】

漫画のイベントでポップコーンを配りました【ノベルティ】

高知はアンパンマンの作者やなせたかし氏、
クイズダービーでおなじみ、はらたいらに3000点のはらたいら氏

最近は高須クリニックの院長の付き合っているという西原理恵子氏など、

著名な漫画家が多く、漫画に関するイベントが 多く開催されていて、

先日、高知市で開かれていた 『漫画家大会議』に行ってきました!


プロの漫画家さんが似顔絵を描いてくれる
ブースがあったので、絵をかくのが大好きな娘と
一緒に似顔絵を描いてもらいました。

すると...

 

 

なんという事でしょう~。  (劇的ビフォーアフター風に)

 

少女漫画に出てこれそうなくらい
主役級に素敵なママに描いてもらえました♪
(自分で言ってれば世話ないよww笑)

 

似顔絵を描いてくれたのは、『いとしのエリー』や
『ふたりの気持ち』という作品で有名な 高見 まこ先生。

 

(amazonさんより画像拝借)

 

サラサラサラ~っと絵を描く先生は
めっちゃカッコ良かったし、そして何より
凄く気さくに話しかけてきてくれて
20分ほどの時間でしたが、あっという間で
いい記念になりました^^


そんな漫画家大会議で、以前ノベルティを
制作したことがあるんですね。

 

 

こんな風に、オリジナルラベルを貼って
来場者の方や先生方に配られました。

 

漫画家大会議が3月初旬にあるので、
高知のひなあられ『花きび』で先生や
来場者の方におもてなしをしたいと依頼され、
制作しました。


袋にシールを貼るだけで、本当に簡単に
世界に一つだけの、オリジナルポップコーンが完成します。

 

 

これはジーンズファクトリー様から依頼され

制作したノベルティですが、こんな感じに

シールを貼る位置を変えるだけで

スタイリッシュでお洒落な感じになって


企業イメージもアップします^^

 

透明の袋に、丸いシール、四角いシール、インパクト与える為に

大きいシール・・・と、シール一つで何とでも表情を

変えることが出来、面白いですよね^^

 

オリジナルポップコーン.comでは、ノベルティの実績も

多くあるので、いつでもご相談くださーい!(*^_^*)

 

 

有限会社 あぜち食品
〒781-5102 高知市大津甲595-6
TEL 088-866-5453 FAX 088-866-8385
Mail info@original-popcorn.com
WEB  https://www.original-popcorn.com/

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口