BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2017/07/14ポップコーン【ノベルティ】

高知競馬さまオリジナルポップコーン、アイスクリン味。

2017年7月の三連休最終日(2017.7.17)、

高知競馬で夜さ恋フェスティバルが開催されます!

 

ベリーダンスショーや、

高知では知らない人はいない

漫画家、村岡マサヒロさんと『つくって遊ぼう!お馬さん紙相撲 』、

ミニ動物園、グルメ屋台、射的やヨーヨーなどの夜店などなど...

楽しい催しが盛り沢山!

 

しかも、14時から来場者プレゼントも

たくさん配布されます!

 

その中になんと!

高知競馬さんオリジナル、
アイスクリン風味のポップコーン
1000名さまに配布されるのです!!

 このアイスクリン味は、高知競馬限定なので
 一般的には出回りません!次はいつ世にお目見えするか、、、
 レアもレア、超激レアな味なのです!!!

 

競馬というと、競馬新聞に、赤鉛筆を耳にかけた
おんちゃんがやってるイメージが強いのですが、
いやいや、子供も女性も楽しめるところなんですよ!(^o^)/

 

(子供と一緒に行った高知競馬。迫力ある走りに、子供は大喜び!)

 

高知競馬の面白い取り組み。

【個人協賛レース】
家族、友人の誕生日やお祝いなどの記念、
想い出作りに、高知けいばのレースに名前をつけることが出来るのです。

当日は、自ら命名したレースを、来賓室等や特別観覧席で観られるのです^^。

 

実は店長、7年前に娘を出産したとき、

こんなプレゼントをもらったのです。

馬券にも、和田●●誕生記念

と書かれてました。(これは画像が残ってない...(;_;))

 

 

真夏の暑い日でしたが、エアコンの効いた特別観覧席で
ナイターを見るのは何とも言えないくらい贅沢な時間でした。

あいにく、全く当たりませんでしたが、
ナイター競馬はとても綺麗で雰囲気があって
楽しかったです。

この個人協賛レースの詳細は、こちらをご参照ください^^

【個人協賛レース】

 

この個人協賛レースといい、完全オリジナルのノベルティといい、

本当に面白い取り組みをしている高知競馬。

 

夜さ恋フェスティバルも、
ご家族や、カップルでも是非、
足を運んでみてください!(^o^)

 

 

○来場プレゼント(14:00~入場口にて)

1.「お楽しみチケット」 <200円分×500人>
  ・場内の飲食店舗で、当日限り使用可能

2.夜さ恋ナイターオリジナルミニタオル <500人>

3.ひまわり乳業様ご提供 高知名物「リープル」 <500人>

4.高知けいばオリジナルポップコーン <1,000人>

 

高知競馬⇒ http://www.keiba.or.jp/top.html

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口