BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2019/05/18TV、新聞等で紹介されました

STEP ONEでサッシャさんと対談しました!


(STEP ONE のHPより画像拝借)

J-WAVEで放送されているラジオで『STEP ONE』という番組があるのですが、なんと店長、出演しちゃったんです!!

【放送日時 2019.5.15】

といっても、電話での対談だったんですが、サッシャさんと増井なぎささんと色々お話しさせていただきました。

 

対談内容は

・「食べられる緩衝材」誕生の経緯、どうしてそのようなアイデアが生まれたのか?

・大ヒットのきっかけになった要因とは?

・現在までのお客様の反応について。

・ご家族で営む地方の小さな会社が、大企業顔負けのヒット商品を生み出す
 そのビジネス成功の秘訣、お仕事のモットーとは? 

・この先の夢、目標などは?

だったので結構長い時間(約10分近く)お話ししたのですが、サッシャさんが紳士な上、とても話し上手、聞き上手で私もリラックス出来ました。

また、お二人は最初お送りしていたポップコーンを食べていただき、すごく美味しい!と仰っていただき、本当に嬉しく思いました。

 

ラジオで話したことは一度もなかったので、本当に緊張しましたが、とても貴重な体験が出来ました。サッシャさんはズームインサタデーにも出演しているドイツ人と日本人のハーフという、高知にいる私にとって余りにもハイスペックなお方ですが、そんな方とお話しできたことが一生の思い出になるくらい舞い上がりそうですが、ポップコーン作ってて良かったなと思ったことでした(*^_^*)

 

STEP ONE(ステップワン)

月曜~木曜 9時~12時半まで

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口