BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/03/14お知らせ、ご挨拶 

アウトドア・キャンプで使える「メスティンで作るポップコーン」をやってみた!

南国・高知はすっかり春めいてきた

今日この頃。

 

先日、高知市から車で約1時間程の

大野見村に仕事で行ってきました。

 

その際に、メスティンを持参して

ポップコーン作りに挑戦しました。

メスティンがあれば「ごはん」だけでなく、ポップコーンなど色々な食べ物を作ることが出来る

 

 

 

百聞は一見にしかず!という事で

その様子をこちらからどうぞ!

 

 

 

暖かくなってきたこれからの季節

アウトドア、キャンプで

お酒のつまみにもなる

ポップコーン★おススメです。

出来たてはやっぱり最高に美味!

 

ぽこぽこ♪~、豆が炒られてからの

音も可愛くて子ども達も大はしゃぎ

間違いナシ!ライブ感満載のおやつ

で楽しめます。

 

メスティン用ポップコーン種が欲しい!

という方は、下記まで問合せください。

 

あぜち食品

azechi@shirt.ocn.ne.jp

件名に「HPでメスティンポップコーン

見た」と記入ください。

あぜち食品のインスタFacebookでもチェック&フォローお願いします

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口