BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/07/26Bigポップコーン

コロナ禍の学園祭でも大人気☆当店の完成品ポップコーン商品が大活躍しています!

このコロナ禍でも、旅行、レジャー、イベントなど日常生活が粛々と営まれています。

そんな中、当店の「業務用完成品ポップコーン」「完成品ポップコーンイベントセット」が各地の学校やイベント会場で人気を集めています。

 

 

今日は先日出荷したイベントポップコーンセットのお客様・高校の先生より嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はお忙しい中、早急にご対応してくださりまことにありがとうございました。無事に学校祭を終え、生徒たちも夏休みに入りました。

 学校祭の模擬店ではポップコーン100個すべて完売し、大盛況となり、生徒たちもお客さま方も大変喜んでおりました。とても良い学校祭となり私も感動しています。

今回の学校祭は、コロナの影響もあり3年ぶりの対面での学校祭でした。1年生から3年生までみんな初めての学校祭で、模擬店は特に生徒たちも初めての経験だった中、このように完売する嬉しさも一緒に経験することができ、生徒たちの学びにもつながりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような連絡を頂き本当に嬉しいです。文面から当日の楽しい風景が想像出来ました。スタッフ一同思わず笑顔になりました。この度は誠に有難うございました。

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口