BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2020/05/29お知らせ、ご挨拶 

退職、転勤、転校時の職場(お友達)用プチギフトとして、あなたらしさを添えて・・・

お勤めの方は、退職、転勤などで職場を離れる時に

お世話になった方々、お一人お一人に何か気持ちだけでも添えて

節目のあいさつをしたい、と思う方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時、

 ・何を渡せばよいか

 ・一人一人に渡したいが、それなりの人数(数量)になる

 ・少し変わったものがよいかなぁ

 ・自分らしさも(ユーモア、個性)   など・・・・

品物選びに迷いますよね?!

 

当店のオリジナルポップコーンならば、

 ・丁度良い金額

 ・数量を揃えられる

 ・軽くて持ち運びが簡単

 ・表面、裏面のシールで自分らしさを表現できる と、  

結構いいんです!! ぴったりなんですよね。。

 

保育園(幼稚園)、小学校、中学校など

こどもさんの転校などのプチギフトとしても最適です。

 

詳しくは、下記の「ぷち福」サイトにて

https://www.petit-fuku.com/

 

 

 

 

♥新商品出来ました♥

ウェディング、初節句、転勤、退職、転校、卒業、新築祝い(餅まき)、引越し挨拶、オープン記念、周年記念、部活動行事、引退、記念品などに最適。

真心を込めて福のおすそわけ。プチギフト専用のサイトになります。

完全個包装された、保健所申請不要のイベントポップコーンセットです。

手間暇かかる個包装をプロが代行。

届いてすぐにイベント出店できます。お手軽簡単、イベント出店!

 

あぜち食品のインスタ、Facebookでもチェック&フォローお願いします😀
 
ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口