BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2024/03/26ブログ

高知けいば、塚本雄大騎手のご冥福をお祈りします

これまで特別レースのノベリティなどでお世話になった高知けいばさんでとても悲しいニュースがありました。先日のレース中に塚本雄大騎手が不慮の事故によりお亡くなりになりました。謹んでお悔やみ申し上げます。高知けいばファンの中ではファイナルレースでのご活躍をはじめ、昨年の高成績など、25歳という若さもあり今後の高知けいばを背負う騎手として注目されていただけに、とても残念でなりません、、、。改めて競馬、騎手の命がけの真剣勝負を思うと共に、日頃、公平・安全なレース実施のためにご苦労されている関係者の皆さんのご心痛を思うと言葉もありません。

 

今はただ、塚本騎手のご冥福をお祈りします。合掌。

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口