BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2021/01/26お知らせ、ご挨拶 

あぜち食品「薄皮つきカシューナッツ」を知ってほしい!

今日はポップコーンの話題ではありません。あぜち食品では、昨年から「薄皮つきカシューナッツ」を高知県内のスーパー様ほかに卸しています。

この「薄皮つきカシューナッツ」は、ナッツの渋皮がついた状態で一粒一粒に、豆の渋みオトナ塩味が合い重なりとっても美味なんです!

 

普段あまりナッツ類を食べない方でも、この商品を一度食べてもらうときっとやみつきになります。特にワインなどのアルコールとの相性は抜群です。一日、5~8粒程度を目安にお召しあがりください。

個人的にはワインと薄皮カシュ~が ベストマッチします!

 

ただ今、お取り扱い頂いているお店さまで大人気商品となっています♡♡

弊社商品よりも安く500g1000円程度で販売されている競合品もありますが、味わい深さコクや旨みといった点でより自信があります!!粒の大きさも弊社品が一回り大きいです。大きいからといってイコール美味しいではありませんが、オトナにとって、おつまみとして丁度よいサイズ感で食べ易さがあります。

 

高知にお住まいの方は、是非最寄りのスーパーさんほかで「あぜち食品の薄皮つきカシューナッツ」があるかどうか尋ねてみてください。

薄皮付カシューナッツ75g、ZIP式包装だから 少しずつ食べて保管も出来ます!

サンプラザ各店さま、業務スーパーさまでは お店の目立つ場所に商品を陳列していただいてます♡ ぜひお買い求めください。※一部店舗ではお取り扱いが ない場合もありますのでご了承ください

 

県外の方は、アマゾンで購入出来ます。

500g×2袋 (量が多いですがチャック式です)

高知県内の最寄のスーパー等で お買い求めください。 遠方の方はネットでも購入可能。

 

R4.6.10追記 皆様のご支持に支えられてあぜち食品「薄皮つきカシューナッツ」のパッケージが新しくなりました。いかがでしょうか。自画自賛になりますが、結構好きなんです。このパッケージ♥

あぜち食品「薄皮つきカシューナッツ」75g

 

※お買い上げ上の注意・・・

薄皮つきという商品の特性上、まれに虫食いの実や未熟過熟実が混入していることがあります。栗などと同じようにナッツも農産物ですのでどうかご了承くださいませ。なお、原産国であるベトナムから日本に輸入される際には当局の基準をみたした衛生条件をクリアし、最終加工場の弊社でも目視による選別工程を通過して出荷しております。

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口