BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2023/06/23お知らせ、ご挨拶 

イベント、パーティーのノベリティとして相性バッチリ!販促オリジナルおつまみ始まります。

このたび弊社あぜち食品は、夏祭り、バザー、学園祭をはじめとした各種イベント用完成品ポップコーンを販売している楽天市場サイト内「販促オリジナルおつまみ」コーナーを新設します。(近日新コーナーアップします)

 

【商品概要】

さきいか、焼スルメなどの珍味や柿ピー、バターピーナッツなどの豆菓子などを粗品やノベリティとしてお客様に配布できます。

バターピーナッツ

焼するめ

たこかま

各袋のお顔(表)シールはお客様のほうで自由にデザインしてもらい弊社に支給いただき、弊社で貼り付けて納品します。(お顔シールなしの状態での納品、シール製作を希望されない方には弊社既製の汎用シール対応も可)

例えば、お顔シールに新商品のロゴや発表日、新店オープンなら店名ロゴやサイトQRコードやメッセージなど思い思いのPRスペースとして活用出来ます。

※写真は商品イメージ

 

【こんな方におススメ!】

・アルコール系新店舗オープン

・アルコール系新ブランド発表

・アルコール系イベントノベリティ

・酒販の販促ノベリティ

・海外向け日本酒PRイベントの粗品

・海外での日本酒ブランド展示会の粗品

・ビアガーデンノベリティ

・屋外フェスのバラまき用ノベリティ

・アルコールを含むイベントノベリティ

・競馬、競輪、競艇、オートレースなどの粗品

 

【価格】

単価(約)180円

30人セット5,500円

50人セット9,000円

100人セット18,000円を選択。

※送料込/税別

 

【その他】

賞味期限:製造日より0~90日

全ての商品の裏には法定の食品成分表示シールを貼付

 

【特徴・ポイント】

これまで日本に存在していない(弊社ネット上調べ)珍味・豆菓子のオリジナルノベリティをあなたのイベント、催しで使用できます。

このノベリティを貰うお客様にとっては食べたらすぐに消えて荷物にならない。アルコール系イベントはもちろん!ピッタリ合う食べ物粗品としてバッチリ💛そして、これまで貰ったことのない種類のノベリティだから印象にも残る(ハズ)。

アルコール系イベントでなくとも、豆菓子、特にミックスナッツは万人受けするおやつとして使用できます。珍味・乾物卸しとして創業47年・あぜち食品が厳選・吟味した各種おつまみは味覚に間違いなし!!

ミックスナッツ

 

 

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口