BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/03/03TV、新聞等で紹介されました

RKC高知放送「こうち eye」(夕方ローカルニュース枠)にてひな祭りの話題として”花きび”が放送されました

本日は3月3日「ひな祭り」ですね。

女の子の健やかな成長を願う(祝う)

日本伝統の節句のひとつです。

 

昨日は地元のRKC高知放送さんが

ひな祭りの話題の一つとして、弊社

「花きび」を取り上げていただきました。

 

夕方「こうち eye」で放送されました。

ガス釜からポンポン♪と勢いよくでる

ポップコーンや、色鮮やかに飾られた

ひな人形の前に飾られた「花きび」の

映像などが華やかに伝えられました。

 

 

リポートしていただいた纐纈アナ

カメラマン福田さんアシスタント

の方、朝早くからありがとうござい

ました。

あぜち食品のインスタFacebookでもチェック&フォローお願いします

RKC高知放送「eye +スーパー」さんありがとう♥

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口