BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2023/10/05お知らせ、ご挨拶 

(おすすめ)便利な滑り止めマットを見つけました!

最近、とても実用性のある滑り止めマットを会社の敷地2カ所に設置しました。

 

会社建物周りで、以前から気になっていた「滑りやすい危険なスペース」に安全対策が出来てとてもスッキリ!!

1つ目の「滑りやすいスペース」は、駐車場スペースに出来ていた新しいコンクリート部分ですが、表面がツルツルで特に雨が降ったりした時にとても滑り、「はっ!」とすることがありました。これまでは、その箇所にカラースプレーで「危険」表示をしていましたが、それだけではやはりうっかり踏むこともあり・・・。

そこのスペースに、ネット通販で購入できる「スタッドレスマット」を置いてみました。するとバッチリ!!見た目もすっきりまさにスタッドレス!!これまで不安に思っていた危険スペースを安全にすることが出来ました。

2つ目の「滑りやすいスペース」は、会社建物裏口の用水路にかかるグレーチングです。

ここも雨が降った時など、滑りやすい危険スペースになっていたので以前からとても気になっていました。だから、これまでは簡易的に市販のゴムマットを数枚買って置いていましたが、ずれ易くてイマイチ気に入らない状態が続いていました。そこでスタッドレスマットを設置しました。防炎、全面水抜け構造なのがとてもGOOD!適当な重さがあり、全く滑りません!

いい感じでしょ!若干傾斜があるんですが、ズレることもなく良い納まりです。「スタッドレスマット」ありがとう!

 

実際に導入して良かった「スタッドレスマット」のここが凄い!

 

❶簡単に出来る転倒事故防止

➋サイズ自在・色が良い

➌屋外でも強く、雨に対応

 

ということで、今日はスタッドレスマットの実際の使用感についての感想でした。評価はグッド!ぜひ皆さんも検討してみては。

 

この商品は、滑り止めマット専門館で購入出来ます!

 

 

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口