BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2021/02/08TV、新聞等で紹介されました

あぜち食品の石チョコ(ストーンチョコレート)が動画配信されました!

今日は2月8日月曜日、スーパーの売り

場では”バレンタインデー”コーナーが設

けられ、この時期は毎年いつもより華や

かに、見るだけでワクワクしますよね♥

 

そんな中、高知が誇る競馬場!

「高知けいば」さんの

YouTubeライブ番組ヨルノオケイバ

で、あぜち食品「石チョコ」が出演者3

名のおやつとして登場しました。

2月7日放送分のゲストは、

小堺翔太さん、夏目耕四郎さん、斎藤修

さんでした。高知競馬のレース(番組)

をリアルに楽しみながら、競馬ファンに

大小様々な話題を提供してくれる内容で

す。ゆるーい感じが競馬初心者から玄人

の方までにうけているようです。

あぜち食品の「石チョコ」は高知けいばライブ「ヨルノヲケイバ」でもユニークなお菓子(おやつ)として紹介されました。

 

小堺翔太さん、夏目耕四郎さんが

石チョコのリアルな ”石” っぽさに感心

されていたようです。

 

私も大好きな高知けいばは、全国の競馬

ファンから支持され売上高も右肩上がり!

地方競馬の星!として存在感抜群です。

二十年前は売り上げが低迷して、確か

年間売上が三十数億円だったと思います。

それが今では年間700億円を超える見込

みなのだから・・・本当に凄いですね。

高知けいばに関わる全ての方々に敬意を

はらいたいです。

 

この石チョコは楽天市場アマゾン

でもあぜち食品がベストセラーとなった

こともある自慢の商品です。

 

他社との違いは、

おしゃれで質感のある瓶タイプ

大容量ながらシンプルクールなタイプ

リボンタイ付(ギフトに最適) など

目的、用途に合わせて多彩でコストバラ

ンスのとれたラインナップです。

人気の石チョコ瓶入りタイプ

人気の石チョコ業務用

バレンタインデーのみなら、ギフト、

景品などにも最適な

あぜち食品「石チョコ」

是非ご利用ください。

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口