BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/02/08お知らせ、ご挨拶 

世界は広い・・ポップコーンは深い!砂で作るポップコーンに出会った・・・(^_^;)

日本で平凡な暮らしをする私に

とっては衝撃の出会いがありました。

 

それは、

で作るポップコーン

との出会いです。

 

「そんなわけ、ないでしょ・・」

思ったあなた!

 

いつの間にか日本という成熟した国

で暮らし、いつの間にか自分たちの

固定概念やアイデア、思考で硬直化

した人間になってはいませんか?!

 

世界は広いですね。。。

砂で作るポップコーンがあるんです。

しかも遊びで作っている訳でないん

です。もちろん食べるんですが、

よりによって販売しているんですよ!

 

百聞は一見にしかず。

 

では、You Tubeの

「今日ヤバい奴にあった」チャンネル

さんでご確認ください。

 

 

いかがでしたか?!

凄いですよね。

 

こちらのチャンネルでは、この他に

もとっても興味深いインドに暮らす

人々の生活の営みを見る事が出来ます。

 

私も一ファンとして注目しています。

これからも楽しい動画をアップして

ください!

 

あぜち食品のインスタFacebookでもチェック&フォローお願いします
あぜち食品は
出来たて手作りのポップコーンを
全国にお届けしています。
あぜち食品の人気商品
★「食べられる緩衝材(しお味ポップコーン)

ギフトやお荷物の緩衝材として利用後には美味しく食べられる塩味ポップコーンです♥ メディア放送実績:日本テレビ「世界一受けたい授業」テレビ朝日「10万円でできるかな」「こんな入口、まさかの出口」MBS「林先生の初耳学」NHK「おはよう日本」など

 

昭和の時代から変わらぬ製法

変わらぬ味で愛されて60年

★「マックのポップコーン」

素朴でどこか懐かしい 食べ飽きない美味しさが自慢です!

 

皮ごと食べられて、ナッツの

渋みとオトナ塩味が効いた

★「うす皮付カシューナッツ」

あぜち食品「うす皮付カシューナッツ75g」

あぜち食品「うす皮付カシューナッツ500g」

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口