BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2024/03/25お知らせ、ご挨拶 

「高知県観光博覧会~サンクスウィーク~」にて”花きび”プレゼント中!

先週末(3/23~)より高知県では「牧野博士の新休日~らんまんの舞台・高知~」と題して取り組んできた一連の観光キャンペーンのフィナーレとして「サンクスウィーク」(3/23~3/31)が始まりました。高知県内各地でイベントや来場記念品などが配布されています。

観光客の皆さんや、地元の方々の来場者に配布される記念品として、弊社あぜち食品の”花きび”も使われています。桜をはじめ牧野博士が愛した花々や植物が芽吹く春にぴったりの ”花きび” が来場いただいた方々に喜んで頂けると嬉しいです。ほんのり甘いポップコーンがひと時の癒しとなってくれることを願っています。

今回のノベリティは、花きびをコンパクトサイズの袋にいれて、表面にキャンペーンシールを貼っています。また、このシールには各会場ごとに違っていて”キーワード”が隠されています。それを集めると更に記念品が貰えるお楽しみがあります。

今回、この高知県の観光キャンペーンのノベリティとしてご使用いただくにあたり、お声掛けいただきました高知広告センター様、そして、主催者である「連続テレビ小説を生かした博覧会推進協議会(高知県観光政策課内)」様、誠にありがとうございました。

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口