BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2024/03/25お知らせ、ご挨拶 

地元スーパー ”サンシャイン様” のオリジナルポップコーン販売中

3月中旬より地元スーパー”サンシャイン様”にて「土佐の塩丸使用ポップコーン」塩味と塩キャラメル味の販売がスタートしました。サンシャイン様の新聞折込チラシにも大々的に紹介されていました。嬉しいですね❤ 今回の商品はサンシャイン様が、地元高知を代表する天然塩のひとつ「土佐の塩丸」様のお塩を使った商品をプロデュースされており、弊社もポップコーン商品でお声掛け頂きました。「土佐の塩丸」様は火での焚き上げは一切行わず、満潮時の海から汲み上げた海水を自然の力のみで結晶させてお塩を作っています。(塩丸様HPより一部引用)

手前みそになりますが、塩味、塩キャラメル味ともにすごく美味しい商品が出来ました。さすが!塩丸さまのお塩です。

 

自然の力職人の技術×想いが込められたお塩と、弊社の手間を掛けて作る製法(小さなガス釜・工程・調合)で作るポップコーンが見事に融合しました。サンシャイン様の思いに応える納得の商品です。先日もお客さまから直接お電話があり、既に売り切れている店舗もあるようですが、また次回納品を予定していますのでよろしくお願いします。

 

最後に、素晴らしい原料を提供いただきました土佐の塩丸様、このような機会を与えていただきましたサンシャイン様、この度は誠にありがとうございます。弊社に貴重な経験・財産がまた一つ増えました。

 

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口