BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2018/04/25ブログ

【制作事例】初節句のお返し、元気な男の子のポップコーン

 

初節句のお返しのお菓子として、ご依頼いただきました。

クラフトタイプのパッケージに、キャラメルポップコーンを入れています。

表シールはお客様よりお送りいただき、こちらで貼り付けました。

 

裏ラベルは画像データを送付いただいたものを出力し、オリジナルラベルにしています。

 

とっても可愛く仕上がりました 😛 

 

最近はウエディングのプチギフトのご注文が増えていますが、結婚式で利用されたカップルに赤ちゃんが生まれ、そのお子さんの初節句で、ポップコーンのプチギフトとしてご注文頂く機会が増えてきました。

 

こんなに嬉しいことはありません。実は、この朔久くんのご両親も、披露宴のプチギフトで弊社商品を使ってくれたんですよ!!

 

とっても幸せな気持ちになれました。

初節句は人生に一度きりしかない大事なイベントで、オリジナルポップコーン.comをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。

 

これからも一つ一つ真心込めて、丁寧に作っていきたいと思います。

 

あぜち食品のインスタ、Facebookでもチェック&フォローお願いします😀
 

初節句、結婚式、二次会のお返しなど、スペシャルなノベルティを作るなら

 有限会社 あぜち食品
   〒781-5102   高知市大津甲595-6
   TEL:088-866-5453 FAX:088-866-8385
  E-mail  info@original-popcorn.com 
 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口