BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2022/05/09お客様の声

保育園・幼稚園の夏祭り(秋祭り)模擬店で衛生管理が出来て簡単・楽しい売り物はコレ!!

今日のテーマは「保育園・幼稚園の夏祭り模擬店をやる!」けれど・・・、「衛生管理が容易で、楽しく販売できる商品・食べ物を探している」という方にベストアンサーをお届けします★~~~

こんな感じ(下写真)のお祭り感ある袋で、定番のしお味(アレルギーフリー)と香ばしさ薫るキャラメル味♥

楽天市場で当店商品がたくさんラインナップされてます!バザー、文化祭、夏祭り、秋祭り、イベント模擬店向け完成品ポップコーンでコスト使い勝手美味しさで圧倒的人気を誇っています。

口コミレビュー数1555

総合評価4.87(5点満点)

画像クリックで楽天市場の該当ページにジャンプ出来ます

ポップコーン製造は ”高知のお母さん” 達が、出来たて手作りをお届けしています

昭和の時代から変わらない小さなガス釜で、ふっくら素朴なポップコーンを作っています

 

コロナ後に園の衛生基準が厳しくなり、模擬店の展開も難しくなりましたが「子どもたちが喜ぶ楽しいイベントをしてあげたい!」と思う親心にお応えする商品! それが当店自慢の完成品イベントポップコーンセットです。 完全に個包装になった「個包装済セット」は商品が届いたら、付属のビニールタイ(金色)で個包装されたポップコーンの上部をキュッキュとしばって完成。所要時間1袋5秒程度です。

 

「うちの園は感染対策した上で準備はしっかり出来るからコストを抑えたい」という方には、当店人気No.1完成品ポップコーン(ポップコーンを入れる)三角袋(上部をしばる)ビニールタイがセットになった「イベントセット」をおススメします。「個包装済セット」より数千円抑えることが出来ます。商品が届いたら、スタッフのみなさんで手分けして大きな袋に入ったポップコーンを三角袋に小分けしてもらい、袋の上部を縛って完成です。スタッフの方同士で程よい準備時間で、交流を深めながら、手軽に仕上がることが幼稚園の父兄の皆さまのリピートに繋がっています。

幼稚園、保育園の夏祭りには楽天市場「笑撃ポップコーンと珍なおやつサイトで「楽しく・簡単に模擬店出店出来るイベントポップコーンセット」をお求めください。イベント成功間違いなしです!

火を使わず、調理なし、原材料表示もあり、衛生管理が容易模擬店・販売用ポップコーンが各種揃っています。

 

当店ポップコーン商品を実際のイベントで更に実践的にご利用いただいた例!楽しみながら完売間違いなし・子どもたちが夢中になる「ポップコーンくじ」は以前のブログ記事を参照ください。

『ポップコーンくじ』でバザー大成功!

 

注)本ページの商品・価格については令和4年4月1日現在のものです。昨今の資材・原料の高騰で今後値上げせざるを得ない状況になることもあります。その際は何卒ご了承の程お願いします。

 

 

 

 

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口