BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2018/03/01お知らせ、ご挨拶 

好きやき!ロッテ 応援しマクレ ポップコーン配布風景


前回のブログで、私が千葉ロッテマリーンズが大好きだ!のお話しはさせて頂きましたが、今回は配布編として、配った時の様子、応援をした時の事をお話ししたいと思います 😀

 

200個の『好きやき!ロッテ 応援しマク』ポップコーンをドキドキしながら持っていく。ファンの方とお話ししたことなかったので、本当に心臓がバクバクしました。


まず最初に大学生らしき兄ちゃんたちにポップコーン🍿を渡すと、想像以上に喜んでくれて、超緊張していた私だったのに一気に打ち解けることが出来ました^^

関西から来ていた若者たち。とても可愛らしかった  😀 

兄ちゃんたちと話していたら、続々とファンの人たちが集まってくる。九州からきたグループ、岡山から来たお父さん、東京、広島、愛媛と、もう本当全国津々浦々から高知に集まってきていました!びっくり!! 😯

九州から来た応援団のフラフ。カッコいい!!

 

さすが、このコピー!

「どこにでもいる阪神ファン」


「どこにでも行くロッテファン」

 

ポップコーンを渡すと、みんな本当に喜んでくれて、初日はあっという間に配り終えてしまう、、、

なので、球場と一緒の写真が撮れてなくて、インスタでこんな素敵な写真をアップしてる方を発見!

8個限定のイカ墨味ポップコーンと一緒にパチリ★

 

なんて素敵な写真なんでしょう!私も2日目の試合で、マネっこでリンちゃんと撮ってみたけど、、、

アングルもお天気もイマイチ、、、 😐 

この違いは一体何なのだろうか、、、センスの違いか... 😓

 

しかし、皆さんが口を揃えていってくれたのが、完成度が高い!!!とビックリ&大喜び!

私の方こそ、皆さんとお話しするきっかけが持てて、一緒に応援が出来て楽しくて嬉しい時間が過ごせました😊

娘っこ(7歳)もフラッグを振って応援!

応援団の様子。カッコいい!!最高!!!👍🏻

 

プレオープンマッチの成績結果は、

2/24(土)ロッテ7-1ライオンズ 😀

2/25(日)ロッテ0-6ライオンズ.....😢

 

ロッテが大好きで、日曜日だけ観戦した息子は負け試合になってしまったけれど、優しいファンの皆さんと一緒に熱い応援が出来て、一生の思い出になったと言っていました。

 


試合が終わった翌日...
友達はポップコーン貰ってて、自分はタイミングが合わず貰えなくて、本当に羨ましかったんです!代引きでいいので送ってください!!と、フェイスブック経由でメールをくれたIさん。


メールありがとうございます!ポップコーンも喜んでもらえて私こそお礼が言いたいです。完全に自己満足の世界だったんですが、皆さんと交流できたことが本当に嬉しかったです!!

 

あの日に出会った皆さん、本当にありがとうございました!またどこかの地で一緒に応援出来たら嬉しいです😊

 

またいつかお会いしましょう!ではまた!!

 

千葉ロッテマリーンズ応援団高知支部(自称)和田しほこ🍿

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口