BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2018/02/23お知らせ、ご挨拶 

マリーンズにちなんだポップコーンを無料配布します!

 

店長、実は千葉ロッテマリーンズが本当に大好きなのです!!

お客様から電話があった時、千葉県と聞くと、マリーンズの事を話したくてウズウズするくらい、(たまに大ファンなんです!と話すけどw)本当にマリーンズが大好きなんです! 🙂

息子が2年前から井口監督の大ファンで、去年の引退試合にも高知から行くほど生粋のマリーンズファン。
(私は仕事で行けなかったのですが、、、

実は2/24.25と、井口マリーンズがプレシーズンマッチで高知に来るんです!!

 

 

西武ライオンズと試合します 🙂 

もう、居ても立ってもいられず、

『好きやき!ロッテ 応援しまく

ポップコーンを作っちゃいました!!

これを、
限定200名様に無料でプレゼントします!

ロッテは応援が本当に熱くて、カッコいいの。

「どこにでもいる阪神ファン」


「どこにでも行くロッテファン」

 

と言われるくらい千葉ロッテのファンは、千葉以外の球場でも駆けつけロッテを応援しています。

 

多分、高知まで来てくれるファンがたくさんいると思うので、(勝手に)高知ファン代表として何かおもてなしをしたいと思って、私に出来ることをしたいなと思い、

室戸海洋深層水塩を使った、二日間限定のマリーンズポップコーンを作っちゃいました!!!

 

あと、マリンと言えば、海でしょ。
マリーンズのイメージカラーはブラック。

海&黒で、イカ墨味のポップコーンも限定8個用意してます!!!

 

 


話はロッテ愛に変わるのですが、、、ロッテの選手はね、本当に優しいのです。

愛媛県に近い、高知県宿毛市で、キャプテンの鈴木大地選手が6年ほど前から1月に自主トレをしているのですが、見学に行ったら、大地選手、加藤翔平選手、柿沼友哉選手らが気さくに声をかけてくれて、キャッチボールもしてくれたんです。息子も一生の思い出になりました。

この時のお礼もかねて、精一杯応援したいと思います。

是非、

『好きやき!ロッテ 応援しまく

ポップコーンをゲットしてください(^O^)

※ポップコーン配布は、マリーンズ、そして、高知県観光コンベンション協会にも了承を得て配布します。


プレシーズンマッチはいよいよ明日!楽しみすぎて眠れそうにありません。楽しみだなー。

 

次回のブログでは、試合観戦の事、ポップコーンの事を書きたいと思います(*^_^*)

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口