BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2018/07/17ブログ

高知競馬さまより柚子味のポップコーンをご依頼いただきました。

平成30年7月16日(祝・月)は、第9回夜さ恋フェスティバルが開催されました。

 

夜さ恋フェスティバルとは...

今年12月27日(木)に大井競馬場、28日(金)にJRA中山競馬場で実施される『2018ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド』への出場権をかけて、地方競馬およびJRAの若手ジョッキーが争う代表騎手選定競走及びJRA交流競走「よさこい盃」をメインに高知けいばを開催するもの。

平成21年7月に始まった日本初の通年ナイター「夜さ恋」は、この7月で9周年を迎えたそうです。おめでとうございます!

 

昨年に引き続き、今年も来場者プレゼントとしてオリジナルポップコーンを作りたい!と高知競馬様よりご依頼を頂きました!

 

昨年は高知名物アイスクリン味。

 

今年は、高知と言えば柚子だよね!ってことで、柚子味をご依頼されお作りさせて頂きました!

 

 

この柚子味は、高知で50年以上も愛され続けているシュガーコーンと、柚子を試行錯誤しながら合わせてみたのですが、すっきりとした後引く美味しさに仕上がり、皆様に喜んでいただきました😀

 

本当に評判が良かったので、いつか定番商品にしたいなと思ったことでした。

 

最近、オリジナルポップコーンの依頼も増えてきて、少しお問い合わせにお日にちを頂いております。大変申し訳ございませんが、2~3日中にはかならずお返事いたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

 

スペシャルなノベルティを作るなら

有限会社 あぜち食品

〒781-5102   高知市大津甲595-6
TEL:088-866-5453 FAX:088-866-8385
E-mail  info@original-popcorn.com

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口